<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年07 月03 日

御礼

先ずは

「きむらえいど」に賛同して頂いた皆様
心よりありがとうございます。

7/1にのんで開催したライブに参加して頂いた
お客さん、ならびに演者のみなさん
楽しく過ごしていただけたでしょうか?
前半、後半で色が大きく違う構成で
僕は大変面白かったです。

シン@りまやなぎ




どこを見ても堅気色の薄い画像ですが(笑)
演者の楽し気な様子がお伝えできれば、と。

中程のオークションでは
沢山の方々にお宝を出品して頂いて
恐縮であります。
中には自分が「ホシー!」というものも
幾つかあったのですが、
社長に却下されました。orz
@りまさん、弦より安いギターって…。


ご寄付頂いた中で
まだお会いした事の無い方も
たくさんいらっしゃいます。

少しずつになりますが
このブログ上にて楽器制作活動の復興過程を
逐一報告していきたいと思います。

例えば曼陀羅、例えば大山崎
例えば車山等々
出没する機会がありますので
見かけたらお声をおかけ下さい。

皆さん、どうもありがとうございます。

投稿者:やat 02 :17| 日記 | コメント(5 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=31237

◆この記事へのコメント:

◆コメント

キムラさん、週末はお疲れさまでした
にぎやかで楽しく怪しい魔界の一夜になりましたね(笑)
今、あの夜を反芻するように眺めながらビデオの編集をしているところですが、
シンさんの画像が乱れてモザイクがかかったようになるの
あんまりのタイミングの良さに思わず噴き出しました
やっぱり「この男、危険につき……」でしょうか(爆)

投稿者: マンマ : at 2006 /07 /05 13 :06

◆コメント

お疲れさまでした!
ちょっぴり「災い転じて福となす」かな
さて 次ぎの工房の沖の島って島根の隠岐の島じゃないよね
海に浮かんでる沖の島っていう事ですよね
何だか妙に気になって・・
では 明るい未来予想図を

投稿者: のんママ : at 2006 /07 /05 14 :01

◆コメント

あ!!沖の島じゃなくて沖の鳥島だった
ゴメンナサイm(ー_ー)m
ところで 何処にあるのかな?

投稿者: のんママ : at 2006 /07 /05 16 :36

◆コメント

ここにお集まりのみなさん。
『きむらえいど』にご支援いただきまして
どうもありがとうございました。
ビックリ箱のような面白く怪しいチャリティーライブも
無事終りました。
エイドの御報告方々、ライブの様子を少しだけアップしました。
当日の闇鍋のような怪しさは、到底表現できませんけれど
よかったらご覧ください。

これにて、エイドに区切りをつけさせていただきます。
たくさんのご支援に、心からお礼申し上げます。

http://sakurasaku.web.infoseek.co.jp/kimura-aid.htm

投稿者: さくら@発起人 : at 2006 /07 /05 19 :41

◆コメント

みなさん、お世話になりました。

マンマさん
何しろシンさんですから。
華やかさと言い、ステージングと言い、
百戦錬磨なんですよね。別格であります。
あと不良歴、年季の入り方が違います。

のんまま
沖ノ鳥島っていうのは…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%96%E3%83%8E%E9%B3%A5%E5%B3%B6
↑であります。
ニポンが排他的経済水域を「ここまでだもーん」と
主張するための、大事な持ち駒のようですよ。
無人島なのに郵便番号や電話の市外局番も
定められている模様です。

社長っ
何から何まで大変お世話になりました。m(__;m

忙しすぎて皆さんへのご挨拶がままならず
タイヘンモウシワケナイです…。

投稿者: や : at 2006 /07 /06 09 :54

※必須